当日の予約が埋まっている際は当日順番待ちをご利用ください

当日の順番待ちとは?

時間帯別の予約は受診日当日には埋まっていることが多いです。

待っても良いので診療を受けたい場合に当日の順番待ちをご利用ください

当院は混雑状況や診療内容(発熱など)を理由にお断りすることは基本的にございません。

直接来院や電話での受診相談は極力お控えいただき、LINEやWEBから当日順番待ちに登録後にご受診ください。

時間帯別の予約との違い、待ち時間は?

当日の順番待ちは予約ではございません

時間帯別予約の方が優先となり、予約の方がお待ちでない際に診療を行います

待ち時間には変動が大きいですが平均1時間程度最大2時間半程度お待ちいただくことがございます。

待ち時間にはご了承の上、ご登録をお願いいたします

当日の順番待ちで受診する時間について

午前の順番待ちは 8:30-11:00頃まで 

午後の順番待ちは 13:00-15:30頃まで(土日祝は14:30)

順番待ちの番号にかかわらず、上記時間帯のお好きな時間にご受診ください

順番待ちの人数上限について

午前の順番待ちは4人、午後の順番待ちには上限を設けてありません。

午後の順番待ちに登録されている方が多い場合には11:30-12:30頃にお電話で受診時間を指定させていただきます。

電話番号が間違っている場合、連絡が通じない場合には受診した際に待合の席が足りず、外でお待ちいただく可能性がございます

前の記事

3月の診療について